人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今ココにいる軌跡
kaima.exblog.jp

メイプルストーリー(杏サバ)出身。プリースト・戒真のメイプル日記。

by kaimamaple
NEXON社提供のオンラインゲーム・「メイプルストーリー」の非公式ファンサイトで主に絵と日記かいてます。
SSや絵に関して管理人は著作権を放棄しているわけではありません。
↓本館

本館サイト
↓公式サイト
メイプルストーリー
↓参加している検索サイト
メイプルなきつね
↓参加している検索サイトその2
メイプル検索エンジン
↓参加している検索サイトその3
Maple Links
↓参加している検索サイトその4

↓発光体Xさんのサイト
発光体Xのめいぽページ
↓黒い刃さんのサイト
暇人物語
↓ちせなさんのサイト
駄文
↓xx鋭炎xxさんのサイト
Pleasure
↓メイプル絵師同盟

↓猫さんの日記
ねぇこの気まぐれ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その新しい出来事が、今後私に何をもたらしてくれるのか。
どうもどうも。
メイプル文化祭、いかがでしたでしょうか?
素敵作品のオンパレードで私はウハウハですよもう((
なんというか、正直本当に私参加してよかったのかな!とか!!
あんまり皆さん素敵過ぎてすごーく埋もれたくなりましたよー
いやーお恥ずかしい…てへ。

でもでも、自分の作品がああいう場で展示されるって
恥ずかしながら、嬉しいものですね。
自分がこんな大きいイベントに参加させてもらえたんだ!
私は一個やり遂げた!みたいな具合に。

またこういうイベントがあったらいいなぁ…
他にイラコンとかないかなぁ。
公式のは絶対に入賞しないからまぁいいとして(((



あ、あとですね~今日はお絵かきBBSをおかりしました。
前からこういうの借りたいな~って思ってたのですがね。
今日唐突に借りてみました(
正直私のペンタブの練習用に借りたようなものですよ(((
とあるお方のところでは、えんぴつツールで
ザガザガ状態で描いたのですが…
(というか、線はこの方がいいかと思って…
何気に水彩で線を描いた方が描きやすいなぁ~と気づきました。
いやーただのえんぴつツールだとごまかし効かないから…。
うん、これからは水彩で線描きます、ハイ。

で、一応そのお絵かきBBSってのがこちら

誰でも書き込み可ですが、BBSに書いてある注意事項を守って
書き込みしてやって下さいませー。
ちゃんとレスをつけるつもりです…頑張らなきゃなぁ。



そういえば、最近とあるネトゲもちょこちょこしております。
適当に探したら見つかります(多分

ちなみにそのネトゲでの自分はこちら。
その新しい出来事が、今後私に何をもたらしてくれるのか。_c0058095_2017358.jpg


なんで後姿かって?
まともなSSがこれしかなかったから
この姿を最大限に綺麗に見せるにはいっと後姿だろうと。
とりあえず、今はこんな格好です。

何気にこのネトゲの娘っ子は色っぽい格好が多いので
かなり自分好みです。
男の子もかわいい。(一部いかついが
でもクリックゲームなのでちょっとつらいですがね…(クリックもの苦手
あと転職の仕方がよくわからんのでかなり大変orz

まぁそれより先にやらなきゃいかん事がいっぱいだなぁ…。
はい、頑張ります、はい…orz







こちらのサイトの看板キャラ(?)をドットで描かせてもらっちゃいました。
メイプル加工イラストで有名ですな。
質の高いものをポンポンと作っていく様はすごいものですよ。

キャラの名前が正しければ確かグラッサス…だったかと。(いいのかそれでorz
その新しい出来事が、今後私に何をもたらしてくれるのか。_c0058095_21142297.jpg

目だけルイネルの目を加工してみました。
それ以外の体とかは全部自分で打ちました…結構大変orz

ってよく考えたら最初に描くって事をご本人に言うべきだったかな…。
勝手にすみませんorz
なんというか、独自のセンスが光るんですよねこちらさまは。
この子も好きですが、一番好きなのはキモヘビキモヘビ言われている子ですが((

えーと、もし問題があるようならば消します…これは。


追記
一応ご本人に描いたことをいってきました。
やっぱり黙ってってのはあれかなーと思ってたので…。
問題ない、だったらいいなぁ…。
by kaimamaple | 2006-11-05 20:23