人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今ココにいる軌跡
kaima.exblog.jp

メイプルストーリー(杏サバ)出身。プリースト・戒真のメイプル日記。

by kaimamaple
NEXON社提供のオンラインゲーム・「メイプルストーリー」の非公式ファンサイトで主に絵と日記かいてます。
SSや絵に関して管理人は著作権を放棄しているわけではありません。
↓本館

本館サイト
↓公式サイト
メイプルストーリー
↓参加している検索サイト
メイプルなきつね
↓参加している検索サイトその2
メイプル検索エンジン
↓参加している検索サイトその3
Maple Links
↓参加している検索サイトその4

↓発光体Xさんのサイト
発光体Xのめいぽページ
↓黒い刃さんのサイト
暇人物語
↓ちせなさんのサイト
駄文
↓xx鋭炎xxさんのサイト
Pleasure
↓メイプル絵師同盟

↓猫さんの日記
ねぇこの気まぐれ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今ココにいる軌跡
えー初めまして…何書けばいいんだろうねぇ…(イキナリ
だって私の入っているギルドはブログを義務付けてあるんだも~ん。
私は悪くないも~ん…。
…というか…。

ギルド長直々にブログ設置してもらっちゃった☆(あちゃー…

ハイ、ごめんなさい…。
ちゃんとこれから書くようにするさ…。
メイプルできた日はいっぱい書きたいねぇ…。
できるだろうか…どれだけ続くか…。
まぁ見てくれる人がいないだろうけど書けって話らしいよ…。
酷いよね。

どうせ私の友達は面白い人ばっかりだからネタには困らないか。
いいかいいか。
まぁがんばりますハイ。
一応キャラ紹介しておきますか…。
今ココにいる軌跡_c0058095_15554526.jpg

戒真(カイマ) レベル63 クレリック
備考 メイン(長女)。一時期魔法が使えなくてヤケおこしてSTR48.

今ココにいる軌跡_c0058095_162673.jpg

響姫(ヒビキ) レベル33 クロスボウマン
備考 次女。友達に作ってみてと言われ作ってみたキャラ。
    今はピエルタ着る為育成中。

今ココにいる軌跡_c0058095_1559198.jpg

戒月(イツキ) レベル36 シーフ
備考 三女。なんとなくイメージカラーが紫&黒なのでオネエ様系めざし中

こんなキャラでがんばっていきます。
by kaimamaple | 2005-02-16 16:07